Staff Blog

咲き始めました!

2025-03-31

咲き始めました!

こんにちは。umieモザイクのせせらぎ通りの桜が咲き始めました。まだ蕾が多いですが、いつのまにか咲いていて驚きました!満開になる日が待ち遠しいです^_^

週末に停泊していました

2025-03-30

週末に停泊していました

こんにちは。umieモザイク前の中突堤旅客ターミナルに金曜日から昨日まで停泊していた豪華客船「RIVIERA」。2日間、乗船中の海外のお客様にご来店いただき、様々な国籍のお客様に気に入っていただきました。

先週も違った客船が入港しており、ほぼ毎日のように色々な船が見られます。神戸らしさを感じ、また春の陽気も重なって気分も上がります^_^

大垣書店 京都本店で開催中のPop up storeは、明日3/31(月)で終了いたします。最終日は17時閉場になりますので、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

明日3/28(金)より

2025-03-27

明日3/28(金)より

こんにちは。明日3/28(金)より大垣書店 京都本店でのPop up storeが始まります。普段のイベントとは違い5日間の開催期間になり、営業時間も11時〜19時となっております。最終日は17時閉場になりますのでお気をつけてお越し下さいませ。皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

loading